飼育員さんのひなたぼっこ日記

「ぽぽ」と矢嶋をよろしくお願いします!

みなさんこんにちは!須坂市動物園の代表動物を決める選挙が3月に行われました。その結果、わが園の代表は・・・ふれあいモルモッ党の「ぽぽ」に決定しました!!

申し遅れましたが私、「ぽぽ」さんの身の回りのお世話をしておりますメイドその1、矢嶋里歩と申します。4月からふれあいハウスを担当することになりました。動物とのふれあいが、みなさんの動物への興味のきっかけになれば嬉しいです。

また、ふれあいハウスというと大人は入ってはいけない・・・と思ってしまう方も多いかと思いますが、ぜひ大人の方にも楽しんでいただきたいです。何か新しい発見があって子どもの時とは違った楽しみ方ができるのではないかと思います。

ふれあいハウスでは「ぽぽ」をはじめとしたモルモット、そしてウサギたちがみなさんのことを待っていますよ!

飼育スタッフ:矢嶋 里歩

ヒツジ須坂市動物園代表選出選挙2012で当選した
モルモット「ぽぽ」

一覧へ戻る

PC版 | スマートフォン版