飼育員さんのひなたぼっこ日記

お昼寝大好き♥アカカンガルー

アカカンガルーのタッチくんと、そのお嫁さんのマロニーちゃんは南園で暮らしています。仲のいい夫婦で、エサを一緒に食べたり、日陰でくつろいだりしています。

お互いのことが大好きなタッチくんとマロニーちゃんですが、一番大好きなのはやっぱり2頭でのお昼寝!朝はエサを食べ終わると日陰に入って、ぐっすり!夕方のエサの前に起きて、エサを食べたらまたぐっすり!!お昼寝をしている2頭は、お腹を出しながらスヤスヤと眠っていてとっても幸せそうです。

タッチくんのお父さんであるハッチさんのように、サンドバックに抱きついているところをみたいものですが...(運がよければ見ることができますよ) 幸せそうな寝顔をみると、見ているこちらも幸せな気分になります♪

飼育スタッフ:アトラス

仲良し夫婦のタッチくんとマロニーちゃん仲良し夫婦のタッチくんとマロニーちゃん

一覧へ戻る

PC版 | スマートフォン版