飼育員さんのひなたぼっこ日記

一仕事終えた後のご褒美♪

みなさん、ふれあいはうすを利用したことはありますか?

ウサギやモルモットにさわれる楽しい場所・・・・なんですが、モルモットたちにとってはちょっと大変な時間です。ふれあい後のモルモットたちを見ると、みんな疲れたようでグテ~っと寝ています。 でも、仕事が終わったらご褒美にあるものをあげます。

それは・・・・青草!

普段はのんびりとしていますが、青草を見た瞬間目の色が変わります。「私の!私の!」と言った感じで取り合いが始まります。ふれあいタイムが終わった後は、そんな活発な姿やお疲れモードの姿を見ることができます。

ふれあいタイムはもちろんですが、ふれあいが終わった後もウサギやモルモットをぜひ見に来てください☆

飼育員スタッフ:チビトラ

お疲れモードのモルモットお疲れモードのモルモット

一覧へ戻る

PC版 | スマートフォン版